3DS Switch

【もなか記事】Nintendo Directまとめ

更新日:

こんにちはもなかです
今、ダイレクトを見終わったので
感想などを書いてみます


direeee

、、グロイ絵を描いてしまいましたごめんなさい。
カービィ25周年なんですね、、
わたし生まれてないんですけど、、すごい尊敬します

小さい頃から任天堂のゲームが大好きなもなかです
任天堂のゲームって
他にはない楽しさであったり心地良さであったり
そういうものがギッシリつまっていると思います

もう10年近くはファンをやってます(ฅΦωΦ)ฅ
完成度とか、、レベルが凄ぃぃ!!!
ですよね!!

今はモンハンを殺伐と遊んでますけど
ポケモン、ぶつ森みたいなゲームも
大好きです

、、話ながくなりました
今回のダイレクトの感想です!!!!

よかったもの

nind1

小泉さんの濃い顔が見れたこと。

、、おきまりのポーズもふくめ(笑)

失礼しました、、、

その1、Hey!ピクミンの情報があったこと

picc

7月13日発売なんですね
買わさせて頂きます!!!!!!

その2、カービィ25周年ゲームたくさん

kabiaa

みんなで!カービィハンターズZ
ライトなモンハンみたいなゲームかな?

kkkkkkk

カービィのすいこみ大作戦
すってはいてのアクションゲームだって、、
貫通?する星が可愛い!!(๑•̀ㅂ•́)و

ほかにも大好きな逆転裁判シリーズの最新作
大逆転裁判の発売日が決まったり→8/3

daigya

男性にはうれしい(?)ゲームもちらほらとありましたが、、、

fate

FATE。人気あるみたいだけどやったことない、、、

senran

せんらんかぐらシリーズ。同じくやったことない、、、

yoruno

よるのないくに2。

やはり、、、、、、、、、、

suouou

Splatoon2情報が見れたのは
うれしい!!!!(灬╹ω╹灬)
敵がシャケっていうのもさすが!!

夏がまちきれない!!!!!!!

以上、ハンターランクが100近くなったもなかでした。
ダイレクト動画は↓です

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS, Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.