Switch

【もなか記事】ゼルダのこれってどこに売ってるの?

更新日:

世界はひろいです、、、
ゼルダグッズあれこれ
どこに売ってるんだろう、、、



uteru1

うえのシーカーストーンはファンの方のハンドメイドですが(笑)

胃の中のカワウソ←そんな言葉はない
世界に目をむけると
しっかり売ってそうなものもあったり、、、

そんな気になるグッズを集めてみました

uteru7

帽子その1

uteru3

帽子その2
こっちはニット
ハイラルの紋章が、、、、どちらも色がすてき!

uteru5

パーカー
ゼルダのロゴが神々しい、、、!

uteru4

タンクトップ
これを着てリアルコルグを探しにいきたい!

uteru6

ゼルダとは関係ないけれど
ピンあれこれ
デデデ様のつぶらなひとみがグッとくる、、、

そういえば
日本ではねんどろいどリンクが
発売されましたよね
5千円もしちゃいますが、、かわいいです!

2daeafa4b87ee0e6ad9c38bf2b344164

メーカーはグッドスマイルカンパニーさん
商品名はねんどろいどリンク
ブレスオブザワイルドVer.DXエディションです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.