3DS Switch

【もなか記事】新型スイッチとか、、

更新日:

今回から『赤熱でGO!!』というものを
やらせていただくことになりました
まだまだいたらないですがよろしくお願いします!



yuruku

イラストも描いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
気になるうわさをまとめて、、、とかうたってますが
本人、あまり解ってません(笑)

解ってないなりにも
まかされたからにはがんばります。

ゲームは大好きなので!!!!!

では早速、、、

mona1

配信開始されたみんなで!カービィハンターズZですが、、、

かわいぃぞぁあ!!!

音楽も好きなので泣ける

ソシャゲっぽいとこもあって
課金という単語にからだが拒否反応、、
という感じですが
短い時間でさくさく遊ぶには
課金はしなくても大丈夫かと、、、

つぎ。

mona2

どっかのだれかさんによると←どっかのアナリストさん
2019年の3月までの間に
「ミニサイズ版ニンテンドースイッチが
発売されるかもしれない、、、、!」
”らしい”です。

なんと、、、、3DSはどうなっちゃうんだろう、、、

でも、あくまでも予想らしいので。
私にも言えちゃいます

言わないけど。

つぎ。

rosia

スイッチ本体のネタをもうひとつ。
マリオカート8デラックスが同梱されたスイッチが
発売されるみたいです

ただしロシアのみ。

はいつぎ。

、、、、と思ったけど今回はここまで。。

さぁ、部屋に篭って14代目をまわすぞ。(*˙︶˙*)

うぉぉおおおおおおおお!!!!! 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS, Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.