ガールズ フード&グッズ

【春はお昼寝】ピカチュウの新作ミニトートバッグ

更新日:

暖かくなってきたせいで
ふらふらと物欲が発動しませんか?
ピカチュウのめちゃかわ新作バッグ発売!


37)

ミニトートバッグ くったりピカチュウ

み、みんなお昼寝だー!めっちゃかわいいポケモンたちです。
ポケモンセンターオンラインによると、「くったり感がとってもキュートで癒やされる「くったりぬいぐるみ」シリーズが、ポーチやミニトートバッグなどの雑貨になって登場!
今回は「くったりぬいぐるみ」を積み重ねた、かわいいアートにも注目だよ。ランチに出かけるのにもちょうどいいサイズのトートバッグ」とのこと…。

07)

たしかに、眺めてるこっちも気持ちよくなっちゃいそうな表情をしてます。それが春のせいかキュートなポケモンたちのせいかはわかりませんが……。とにかくみんなかわいい〜!
このポカポカな陽気が、買い物欲を後押ししちゃいますね。
ポケモンたちとともに、街をうきうき歩いてみてはいかがでしょうか♪

48)

29)

発売は2017年4月15日。
他にもくったりポッチャマ、くったりイーブイもあるのでおすすめ!

ポケモンセンターオンラインはこちらから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ガールズ, フード&グッズ
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.