3DS

【モンハンダブルクロス】時代はカマキリからブラキへ?

投稿日:

モンスターハンターダブルクロスの
お守りクエの続報です♪。゚(゚´ω`゚)゚。
青いアイツを倒して報酬アップダ♡ 


52)

こんばんは!14代目の愛人もなかです。
お守り集めの代名詞といえば「アトラル・カ」が有名ですが
ついにそれを上回るクエストが配信されました。
これで14代目もかすんじゃうかも!?(。•̀ω-)و

ブラキディオスを倒して大量お守りゲット♪

13)

やり方は先日お伝えしたクエスト
急募・炭鉱採掘求ム」のサブターゲットである
ブラキディオスを倒すだけ。
いっそ燃石炭の採取はしなくても良いくらい。
このクエストのブラキは通常より体力が少ない感じなので
慣れたハンターならソロ5分針も可能かも。

27)

うぉぁぁああああああああ!!!
報酬すっげ("□")♪♪!

納品とサブターを両方やってみたけどこれはヤバイ!
サブターの報酬で1枠(8から10個)×4もでた♪

少ないときもあったけれど。。

これってやっぱり14代目よ今までありがとう。。。でしょうか!?

ダブルクロスではじめてモンスターを狩る気がでたとの声もあがる炭坑クエスト、、、(笑)

続報が入り次第お伝えします!       もなかでした。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.