Switch

【赤熱でGO!!】マリカー発売記念(*^^*)/もなか

投稿日:

ついに発売されるマリオカート
大好きなあのキャラクターを掘り下げ、、
ほんのちょっとだけ← 

yuruku

たのしみだヨッシー
見た目は緑でヨッシー
ふんばる声もかわいいんだぞヨッシー♡

37)

昔はすごかった。。。。

そういえばコストコのティラミスを再現すべく
がんばって作ってみたんだけど、、

作ってから私しか食べないことに気づいた

、、、、、ヨッシー食べてくれないかな←

いつも可愛いヨッシー
マリオメンバーの中でキノピオと同じくらい好きだ。。

37)

そんなヨッシーにも驚きの過去が。。。。。。!

人間も十代の頃はやんちゃしたり
反省すべき事とかたくさんあるものだけれど

今でこそ人気者の彼にも
そんな時代があったんだ

28)
58)

やばいぞ、、私も久しぶりに見るので
ドキドキしてきた(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*˙︶˙*)

勇気をだすぞ!

mario-with-baby-yoshi

ヨッシーーーーーー!!!!
生まれたばかりなのに
老けてみえるよ!!!!!!!

これ、ヨッシーが初めてマリオに出演した時のお姿
※スーパーマリオワールド

私は最初こっちのイメージだったので↓

46)

この姿を見たとき↓

01)

可愛すぎると思った

鳥類とかの生まれたての姿に似てるよね、、、

さすが”スーパードラゴン”ヨッシー

このバージョンのぬいぐるみってあるのかな??

ほしい!!!!!

以上!またこの姿のヨッシーに会う日まで!

でっていぅ!!!!もなかでした!

44)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-, , ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.