3DS

【愛用ノート】お世話になってます/ふがし

投稿日:

今回も行き当たりばったりにはじまった
駄文コーナー。狙いもしぼらず自由に…
ということでフリーダムなノートのお話。



けっこう前から仕事用に使うノートは決まっていて、これです。

46)

こいつを鞄から取り出すと、大抵の方は一瞬目を細めます。いい歳して…もしくはウケでも狙ったつもりなのか?とった感じでしょうか。使いやすさが気に入っているので、細く見られるのは別に構わないのだけれど。

このノート、自由帳なだけあって中身は真っ白です。が、この白さがいいんです自由な感じがして。ああ、だから自由帳なんだなと書いてて気づきました(笑) 30枚60頁は、書き殴っていたらあっという間に終わります。なので部屋にはこいつが山積み状態。数えた事が無いので詳しい数は解らないのですが…… 軽く視界を塞げる程度かなと。立った状態で、です。

捨てずに残してしまう癖がある自分にとって、ポケモン自由帳は視覚的に解りやすい。「ああ、このポケモンがいるからこれは○○年ね」とかね。…あ、さすがに目を細めましたね?…すみません、今の話は冗談です。さすがにそれはない。(笑)

だけど使いやすいのは本当の話。真っ白で自由がいいんです。
娘にも目を細められるのは堪えますが。

27)

ふがし 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.