Switch

【スプラトゥーン2】自虐ネタにしか見えないシャケ

投稿日:

美味しいサーモンが敵として登場しちゃう?!
スプラトゥーン2で新たな「オオモノシャケ」の存在が確認されました。
美容にグッドなアスタキサンチンは含まれてなさげ……??

10)

お寿司業界では、人気でマグロと競り合うサーモンですが、スプラトゥーン2ではイカ達と競い合います。強力モードの「サーモンラン」が発表もされウズウズしてる方も多いんじゃないかなと思いますが…そんな中、公式Twiiterで新たなる「シャケ」が発表されました。「オオモノシャケ」の一種でしょうか?

重ねた鍋の上に頭があるような…ちょっとシュールですね。

ピーチェ

鮭って美味しいけど、外見こわいよね。とくにクチバシ?みたいなの

ピーチェ

アナゴの顔は全方向にこわいよ


記事で使用されたキャプチャや動画等はニンテンドーの商標です

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.