Switch

【FFVII リメイク】がSwitchに? 気になるウワサ

更新日:

あのリメイク版ファイナルファンタジー7がスイッチで出るかも?
公式発表ではなく未確定情報ではありますが。
気になる野村氏の発言もチェックしてみました。

35)
画像はイメージです。またキャプチャや動画等はSQUARE ENIXの著作物です

 

Dystify氏のツイッターでリーク

Dystify氏によると

E3について言うと**中古の**ソースから私たちはスイッチのためにファイナルファンタジーVIIリメイクを手に入れていると聞いたよ。 おそらくE3で公開されるんじゃないかな。

とのこと。Dystify氏は任天堂を愛するユーザー(自称)で以前発売前のSwitchの画像をツイートした事でも有名です。不確かな情報ではありますが、ちょっと期待しちゃいますね。

野村氏によるFF7リメイクの移植の可能性
28)
画像はイメージです。またキャプチャや動画等はSQUARE ENIXの著作物です

スクウェア・エニックスの主要クリエイター、野村氏はこう発言されているようです。

そもそも2015年6月16日のE3 2015においては『ファイナルファンタジー7(FF7)リメイク』の発売が発表されたものの、現時点もいつ発売ともありません。
週刊ファミ通2017年1月26日号において、FF7リメイクのディレクター野村哲也氏が「FF7リメイクはもう少しお待たせすることになりそう」との発言から2017年中は難しそうとされています。

うーん、なにやら難しいみたい。性能的にも合いにくいとのウワサですが……。
どうなるか、続報が待ち遠しいところ。

 

 

ピーチェ

クラウド! セフィロス!

 

ピーチェ

バレットだろ……

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.