Switch

【ARMS】新キャラ『DNAマン』参戦!

更新日:

新しい格闘ゲームの誕生を予感させるスイッチソフト
『ARMS』ですが、この度新キャラが公開されました。
スプリング、リボン、拉麺ときて…2重らせん!?

dna

 

公式ツイッターで発表!

以下、ARMS公式ツイッターによる新キャラクターのお披露目ツイートです。

またまたクセのあるキャラクターが登場しましたね(笑)

腕だけではなく体ものびちゃう♪

dna2

dna3

dns4

画像、動画等は任天堂の著作物です

DNA MAN専用ステージでしょうか。お仲間の姿がちらほらと…。サイバーな雰囲気がグッドです♪

このDNAマン、4月29日〜30日にて幕張メッセで開催される“ニコニコ超会議2017”での『ARMS スゴウデトーナメント』にも参戦するみたい。興味もたれた方はぜひ使ってみましょう!

 

ピーチェ

二重らせんって…ニクイとこついてきたね!

 

ピーチェ

次は"メジャー"がくると思ったんだけど…そうきたか。ワンピのルフィーがゲスト参戦しないかな…

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.