Switch 洋モノラビリンス 漫画

【洋モノ ラビリンス】『The Escapists2』

更新日:

[後輩さん]と[海外ゲー好き先輩]による
国内未販売ゲーやりたがりマンガ?【洋モノラビリンス】。
第一回は脱出モノ「ジ・エスケイピスツ2」だ!

 

第一話「先輩、脱走したがる。」

youmono2


ヘッドショット先輩「見つけた!」

後輩さん「ヒッ!?」
ヘッドショット先輩「なにをそんなに驚くことがある…」
後輩さん「そ…そりゃいきなり木の上から銃を構えられたらビックリします!!」
ヘッドショット先輩「オモチャの銃だぞ」
後輩さん「そういう問題じゃなくて…」 
ヘッドショット先輩「人を撃ったら刑務所行きだな」
後輩さん「…はぃ?」
ヘッドショット先輩「後輩さん、面白そうなゲームを見つけたのだよ」
後輩さん「またですか…スキンヘッドでマッチョで首が飛ぶゲームはもうイヤですよ…」
ヘッドショット先輩「いやいや、今回のブツはもっとドット的でスマートなムショゲームだよ」
後輩さん「日本語喋ってください」 
ヘッドショット先輩「死の後の言わず見たまえ!!!ヘッドショット!!!!

daso9

ヘッドショット先輩「今回のおすすめはこれ、『ジ・エスケイピスツ2』!」
後輩さん「あら…かわいい
ヘッドショット先輩「刑務所を脱走するゲームだ」
後輩さん「…見た目かわいいけど先輩好みの犯罪ゲームなんですね」
ヘッドショット先輩「海外で発売されるスイッチのゲームだ」
後輩さん「また海外。バイオレンス嫌いの青沼さんが長野に帰っちゃいますよ」
ヘッドショット先輩「問題ない」
後輩さん「冷たいなあ」

daso8

ヘッドショット先輩「そんなことはないぞ。見たまえ。犬も登場する」
後輩さん「青沼さんと犬…どういう関係が?」
ヘッドショット先輩「きっとあの人は犬が好きだ」
後輩さん「はぁ…たしかにブレスオブワイルドでは犬が可愛かったけど…」
ヘッドショット先輩「それに、これも見たまえ」

後輩さん「独房で寝てるシーン?」
ヘッドショット先輩「それとこれだ」

daso6

後輩さん「シャワー浴びてますね…おとこ臭そう」
ヘッドショット先輩「つづけるぞ」

後輩さん「これは……暴動?」
ヘッドショット先輩「食事の時間だな」

daso4

後輩さん「じゃあこれは?」
ヘッドショット先輩「わからないのか? 所内で働くシーンだろ」
後輩さん「…はぁ」
ヘッドショット先輩「夢の『看守のスキを見つけて道具を隠し持つ! 』が体験できるんだ」

daso2

ヘッドショット先輩「ご覧の通り。脱出計画に必須アイテムがそろうぞ!」
後輩さん「えーと」

daso3

ヘッドショット先輩「用意が整ったら…これだっ!暴力こそ洋ゲーの華!!血の汁デストローーイ!!!!」
後輩さん「結局バイオレンス!」

daso1

ヘッドショット先輩「敵を薙ぎ払い…クールに去る。カコイイ……俺」
後輩さん「先輩…青沼さんの話は?」
ヘッドショット先輩「長野に帰ったんじゃないのか?」
後輩さん「……………………………………」 

tukiate

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch, 洋モノラビリンス, 漫画
-, , ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.