フード&グッズ

【海外おもちゃ】ゼルダ版Clue(クルー)がリリース間近!

更新日:

知る人ぞ知る推理ゲーム『Clue』のゼルダ版が
予約開始されました。気になる内容はなんと 
ガノンに操られたリンクを倒す?! ですって??

huikkk

画像はイメージです

ゼルダの伝説 クルーボードゲーム

今作は推理ボードゲーム『Clue』をベースにした作品となり、プレイヤーは“ガノンドロフ”の力に操られた者と彼を撃破するためのアイテム、彼の居所を明かすべくゲームを進めていくことになります。マスターソードや妖精の弓、メガトンハンマー、ブーメラン、フックショット、ボムチュウといったおなじみのアイテムもコンポーネントと登場し、リンクやインパを始めとしたカードや16種のボスカードなどが付属します。

11)

ガノンドロフがトライフォースを盗んだ!(またか…)彼の手先となっているのは誰だ?! まさかリンク、お前なのか……?! みたいな展開もありうるこのゲーム。気になる〜。

12)

さまざまなマップが冒険心をくすぐられますね。

20)

Clueってこんなゲーム

3〜6人で推理しながらいち早く真相にたどり着いた人が勝ちというボードゲームでイギリスで根強い人気があります。(Clueについてはこちらのサイトが詳しいです)
Zelda legend of zelda clueに興味があるかたはこちらのサイト(海外)をご覧下さい。(ただし現状は日本へのシッピングは不可なようです。 ボードゲームの専門店に入荷するのを待つしか無い??)
価格は$49.99

ピーチェ

犯人はわたしだぁっ

ピーチェ

意外性のカケラもないですね




 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-フード&グッズ
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.