Switch おもしろネタ

【マリオカート】スーパーマーケットがサーキットに変身?!

更新日:

任天の発表によると、アメリカでの売り上げが459,000本以上になり、
過去最高のスタートをきった『マリオカート8 デラックス』ですが、
そんな人気を裏付ける大手スーパーの対応が話題になっています。

marioka1

 

スーパーが「マリオカート」になった

marioka2

ところはアメリカの大手スーパーマーケットのTarget。
ニンテンドースイッチソフト「マリオカート8 デラックス」の発売に合わせ、なんと全米6500以上の店舗を「マリオカート」のイメージにチェンジ!

ows_149334940655658

他にもTargetではこんな遊び心も。マリオカートに変貌をとげたショッピングカートで入店すれば、入り口ではスタートシグナル(レース開始時のカウントダウン効果音)が♪

marioka3

駐車場ではマリオ、ルイージがお出迎え。ポールにかぶせられたボール状のマリオに子供も大喜び♪このスーパーは「ポケモンGO」のリリース記念時にもモンスターボールのデコがありましたが、店内までゲームを再現したのは初めての試みとのこと。この遊び心はさすがアメリカ!ってかんじ。
日本のゲームが愛されて嬉しくなっちゃいますね。

この記事で使用された写真の動画は下記からご覧になれます。子供達が楽しそうにショッピングしていて微笑ましいです♪

 

ピーチェ

日本のスーパーでもこういうのやってくれないかなー?ホラーゲームの零とか!

 

ピーチェ

それはさすがに無理がないかい…


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch, おもしろネタ
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.