Switch

【アケアカNEOGEO】いがいと売れてる!ドットゲーム

更新日:

チラリと視界にはいる「アケアカNEOGEO」シリーズ。
なんと全世界累計で20万DLを突破したみたいです。

今こそ古き良きドットゲームを楽しんじゃおう♪

king

「アケアカNEOGEO」シリーズは、80〜90年代のアーケードゲーム作品です。当時のゲームを忠実に再現しています。難易度の変更ができ、当時のモニター風に画質が設定できちゃうすぐれものだったりします。

ニンテンドースイッチでも展開中の「アケアカNEOGEO」シリーズですが、今回、累計ダウンロード数が明らかになりました。スイッチ本体の発売と同時に数タイトルを配信。以降、継続的にタイトルを配信していたのが実を結んだのか、懐古ファンの支持を集めたか、とにかく全世界で20万本を突破しちゃった模様。今後もさらなる展開が行われるとのことです!

 

今でも楽しめる作品がいっぱい

kinggg

ザ・キング・オブ・ファイターズ ’98
女性にも人気のあった格闘ゲーム。クセのあるイケメンがたっくさん!!

nakoru

サムライスピリッツ 天草降臨
「アイヌ」キャラのナコルルと「騎士」シャーロット。女の火花がバチバチ!

waku

わくわく7
見た目かわいい格闘ゲーム。メイドロボモデルヨ。

 

ピーチェ

ネオジオにアケアカ…意味わかんない…

 

ピーチェ

詳しいことは気にせず、見た目楽しめそうだと思ったら遊んでみるといいよ。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.