Switch

【赤熱でGO!!】モンスターハンター5とか。。。

更新日:

いつでるんでしょうかね。。。。
できたらスイッチでと思うけど
3DSの2画面が楽だし。。。

omoi

友達のガンナーさんにすすめられ
ヘビィボウガンなる重い物体
生まれてはじめて練習しているもなかです
ブレイブもはじめてなので
叫び声をいっぱいあげ
奮闘しております

よし。またタイトルを忘れた(笑)

yuruku

 

いきなりだけど
ちょっと前にとある発言がありましたねー。。。↓

英語苦手なので
調べてみたら

"2018年3月までのスイッチの売上予想は1100万台から1450万台で、ソフトウェア装着率を1.8:1から2.8:1で修正"

このへんは
私は商売人でないからどうでもいいんだけど(笑)

"ドラゴンクエストXIは4〜5月に発売、モンスターハンター5の発売は2〜3月になる"

なにーーーぃ!!

こういうゴシップ的なものをとりあげちゃってほんまいいのか?
と言いつつも
記事にしちゃっておりまする。

そうか来年かー。。

うそかほんとかはおいといて、
ふつうに考えたら3DSかスイッチだとは思うけど。。。

モンハンって持ち寄って遊ぶのが楽しいわけだし。。。

結局どうなんだ!? ←また

vitaとかででてもいいかんじだけど
誰ももってないし。。。 ⁽⁽◝( i ꒳ i )◜⁾⁾かなしい

あと、同じ人のつぶやきで↓

Takashi Mochizuki @mochi_wsj カプコン。コンシューマ戦略として大型タイトルを2作投入予定。 現行移植版の拡充やスイッチを含めたマルチプラットフォーム展開を推進。 ストリートファイターのEスポーツ展開など、先端市場を開拓。 

これがモンハンじゃないかとか言う人もいるとかいないとか。。。

できたらモンハンは、
携帯機で遊びたいぞ。
2画面になったスイッチとか発売してくれたら
いいんだけどな。。。。それで 幸せなんだが。

みなさんはどう思います?

投げかけて終わっちまった。。。

残りのGW楽しんでくださいね!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.