ゲーム大学 読み物

【ゲーム大学】プレオープンですぞよ

更新日:

新企画【ゲーム大学】はさまざまなゲームに関する
謎、疑問がスパッとわかるゲーム雑学コラム。
毎回楽しい(アヤシイ)講師が招かれる予定ぃ〜!

BlogPaint
『私が学長のバハムウトであるぞよ』

ゲームのいろはを知る

知っているようで知らない。わかったつもりでわからない。
そんなゲーム用語、いっぱいないですかー?!
コラム【ゲーム大学】でゲーム教授がみっちりレクチャアしちゃいます。

yale-university-1604159_960_720

 

(画像はエール大学。ゲーム大学ではありません)

 

ゲーム教授

ゲーム歴90年のプロフェッサー。
『昔は任天堂の花札をやっとりました』
ゲーム時間は1日1時間、を守らない模範ゲーマー。
好きな食べ物はかずのこ。
『この粒子感がドットを想起させる…』とのこと。
奥さんはなんとあのデモニカ先生。愛妻家。

 

講義のお題を募集してますぞよ

コラム【ゲーム大学】で取り扱ってほしい謎・疑問は随時募集中です。
ツイッターや DMにてどんどんご希望をお寄せ下さい。

zuiji

『まっておるぞよ』

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ゲーム大学, 読み物
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.