おもしろネタ

【ポケモン】コイキングのみでクリアする動画が完結!

更新日:

なんとあのよわいぽけもんコイキングのみで
ゲームをクリアし殿堂入りを果たした猛者が登場。
足掛け5年経過?!というから驚き。

よわいポケモンコイキング

koi

コイキングといえば弱い。弱いポケモンの代名詞です。ポケモン図鑑でも

せかいいち よわいと いわれる
コイキングが なぜ いきのこって
いるのか だれも わからない。

この扱い。ゲーム内では『500円出して買った』そんないわれよう。ぞんざいな扱い。それが当然。そんなコイキングのみでゲームをクリアなんてできるの?!しちゃった人がこちら!

コイキングでクリアの動画

 

プレイヤーのレオモンさん

レオモンさんがこのチャレンジで自分に課したルールは以下の通り。

<基本ルール>

①使えるポケモンは金コイキング一匹のみ。

②プレイするのはルビー。ちなみに完全初見。
③金コイキングは、別カセットで釣ってからルビーに転送。
④例外(秘伝技)などはその都度検討。
⑤縛りルールは次回から追加予定。

すごい情熱と愛情ですね!チャレンジご苦労さまでした。

 

ピーチェ

コイキングは弱くなかったんだ!

 

ピーチェ

プレイヤーさんが強かった



スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.