3DS

【赤熱でGO!!】マリカー大人気とモンスターハンター絵/もなか

更新日:

うわー今日はほとんど寝てました( *`ω´)
皆様GWはたのしめてますか
晩ご飯をつくりながら絵を描いてみた。。

monsuterh

マリオカート8デラックス
大人気みたいですね

やっぱりすごいなヨッシー♡

ちがうか

いやそうに違いない

それで
どこかのツタヤのオジサマが言うには(※MD松尾さんというお方)↓

ニンテンドースイッチ(NS)ユーザー待望の「マリオカート8 デラックス」(任天堂)がついに発売。手応えも、ものすごくいいですね。オリジナルのWiiU版の本数には及ばないものの、本体発売から1年半経過して発売されたWiiU版と違って、今回のNS版は本体発売からわずか2カ月での発売。その時点での本体の普及台数で比べると、市場規模は3分の1程度にもかかわらず、ものすごい数が売れています。   ファミリー、キッズ層が多い任天堂タイトルにもかかわらず、20歳代のゲームユーザーが多いのも今回の特徴。WiiUは買わず、しばらくゲームを遊んでいなかったが、今回のNSは買って「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」で久々にゲームを遊んだユーザーの2本目というケースも多いようです。今後はファミリー層が続いてくるので、ロングセラーとしても期待できそう。2位以下には「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX」(3DS、バンダイナムコエンターテインメント)、「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」(3DS、任天堂)が続きました。

と、言ってる。

ややこしい数字はどうでもいいけど
人気だねヨッシー。

それでこのオジサマ、何者だろう!と一瞬思ったけど
ツタヤのオジサマでいいや←

さて本題に。

yuruku

更にタイトルがおそくなった!!!
そのうちブリーチ(マンガ)みたいになっちゃうぞ

ここでようやくタイトル絵の意味が明らかに。。。

昨日も若葉マークのボウガンで
超難易度ミナゴロシディアブロ行って参りました♡ ( *`ω´)

負けてしまいましたが
中々楽しめた戦いでした!

2人だったら勝てそうだけど。。。

ムズイぞヘビィ!!!!!!!

狩り技はなにがいいんだろう

水蒸気こわい。。一撃死こわい

一番こわいのは

ゆでたまごを食べてる時に
突進くらって死んだ
私の阿呆さだけどね。

たまご大好きなもなかでした(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.