Switch 洋モノラビリンス 漫画

【洋モノ ラビリンス】『Flipping Death』

更新日:

[後輩さん]と[海外ゲー好き先輩]による
国内未販売ゲーやりたがりマンガ?【洋モノラビリンス】。
第二回は「Flipping Death」だ!

yomono222

第二話「先輩、死神になりたがる。」

youmono2

後輩さん「わーいマリカー楽しいなあ〜♪」
ヘッドショット先輩「…」
後輩さん「先輩、わたしを銃で狙ってないで一緒にやりません?」
ヘッドショット先輩「オモチャの銃だぞ」
後輩さん「はい、ジョイコンどうぞ♡」
ヘッドショット先輩「…オ…オレは…マリオなんて…できるかっ…」
後輩さん「小石蹴飛ばしてないで。リンクもいますよ」
ヘッドショット先輩「ううおっ…ゼルダとメトロイドは許す…!!」
後輩さん「どういう規準ですか」
ヘッドショット先輩「コォオオオオオオオルオブオブデューティィィィ!!!」
     後輩さん「意味不明なことばを耳元で叫ばないで〜!」 
ヘッドショット先輩「ふぅ…一日一回はこれをやらないと調子が出ん」
     後輩さん「(耳がキ〜ンとなって聴こえない)」
ヘッドショット先輩「マリカーもいいがその前にオレのおすすめを(ジェスチャー)」
     後輩さん「スキンヘッドでマッチョで首が飛ぶゲームはいりませんよ」 
ヘッドショット先輩「いいからいいから。不意打ちヘッドショット!!!」
     後輩さん「きゃーーーーーーーっ!」

sinu1

ヘッドショット先輩「今回のおすすめはFlipping Death!(フリッピングデス)
後輩さん「しっ、死んでる!?
ヘッドショット先輩「死体蹴りしたくなってくるだろう!
     後輩さん「なりません

sini10

後輩さん「DEATH…また死臭漂うゲームですか…
ヘッドショット先輩「そんなことはない。キミの好きなパズル要素もあるアドベンチャーだぞ」
後輩さん「レイトンに似せて釣ろうとするのはやめてください。死んだし
ヘッドショット先輩「いいや。見たまえ!」

si2

     後輩さん「え、生き返った!!!!!」
ヘッドショット先輩「いや…おそらく主人公は死んだ」
     後輩さん「それじゃあゲームオーバーですね。今回はこれにて」
ヘッドショット先輩「待ちたまえ!これは海外版BLEACHのような話なのだよ!」
     後輩さん「久保先生にヘッドショットされますよ」
ヘッドショット先輩「ふふ…これでどうだね

sini3
sini6

後輩さん「死神!!!!!!」
ヘッドショット先輩「きっとそのうち卍解もできるようになる」
後輩さん「それはウソでしょ」
ヘッドショット先輩「…うん」

sini5

ヘッドショット先輩「だが、BLEACHと符合する箇所もある。
このゲームは街にはびこるゴーストを助けていくゲーム…
つまりは”死神になった主人公が幽霊の除霊を行う伝奇”なのだよ!」
     後輩さん「…言い方を和風にして強引に似せてきたな」
ヘッドショット先輩「まあまあ、だが画面は可愛いぞ」

sini7

 

sini9

後輩さん「ほんと!ティムバートンみたいな雰囲気♡」
ヘッドショット先輩「なんだねそれは」
     後輩さん「先輩知りません?ナイトメアビフォアクリスマスって映画」
ヘッドショット先輩「映画はDOOM(ドゥーム)が好きだ」
後輩さん「それ元のゲームが好きなだけでしょう」
ヘッドショット先輩「…そうとも言う」

後輩さん「先輩!この方どうしちゃったんですか?」
ヘッドショット先輩「首をもがれてこの威容。隊長格の猛者だろう」

後輩さん「え」

tai1

後輩さん「…こ、この真っ二つな方は?」
ヘッドショット先輩「クインシー、いやアランカルに違いない」
後輩さん「…」

kui1

ヘッドショット先輩「これが奴の帰刃(レスレクシオン)かっ!」
後輩さん「……………(詳しいな)………………
ヘッドショット先輩「…む、悪かった。マ、マリカーでもしようか?」
後輩さん「うん。いいですけど、先輩マリオ決定ね」
ヘッドショット先輩「…せめてリンクじゃだめ?ゼルダは認めざるを得ない…」
     後輩さん「ダメです。マリオは世界のマリオですよ」
ヘッドショット先輩「…世界には他にもAAAがあってだな…」
     後輩さん「先輩、実はレースゲーム不得意なんでしょう?」
ヘッドショット先輩「は!?……う……」
     後輩さん「ジロ」
ヘッドショット先輩「う…う…ぅ…ぅ
     後輩さん「……?」
ヘッドショット先輩「…コォオオオオオオオルオブオブデューティィィィ!!!」
     後輩さん「きゃあっ!?先輩がホロウ化した!?」
ヘッドショット先輩「ヒヒヒ…バイオレーンス♡バイオレーンス♡

momi

後輩さん「……………………じゃ、なくて
ヘッドショット先輩「奥義!唸り弄るオレの腕!CERO『Z』!」
後輩さん「……どこ触ってるんですか……
ヘッドショット先輩「はっ!?(正気に戻る)」     

ドドドドド(効果音) 

tukiate

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch, 洋モノラビリンス, 漫画
-, , ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.