Switch

【赤熱でGO!!】発売近いマインクラフトとか。。/もなか

投稿日:

皆様GW惚けはなおりましたか?
今日、帰宅途中に花を買ってきました(*´ω`*)ノ♡
休日に作る花壇のため重いレンガも一緒に。

yuruku

 
よし、、、久しぶりにタイトルが上にきた(笑)

ゲームのブログで気まずいけど
そのうち写真を載せようかなーと思ってます。
リクエストがあったら→花壇。

そうだ、もう少しで
Minecraft Nintendo Switch Editionが配信されますねv(゜▽゜v)!
エディション!!!v(゜▽゜v)!

じつは、マインクラフトって横目で見たことあるだけで
実際にプレイしたことないんだけど………

今回はやってみようかなと思います!!

かなり本気で←

スイッチが遊びやすいっていうのもある

冒頭の花壇づくりの話じゃないけど
遊ぶ人の数だけ
色んな表現(作品?)ができるって
素敵なことだと思います

そういったことが人気で
ハマる方が多くいらっしゃるゲームなのかなと!
愛されてるのかなと!

動画見てたら
私も楽しそうだな〜、って思えてきて。

かなり今更ですが。。。( * iωi)

そうだ動画だ。

スイッチ版マインクラフト

長い動画が公開されたみたいなので
ご紹介したいと思います!

英語は苦手だからよく解らないけど←
うん、楽しそうな気配がする!

スイッチだと外で遊べるのがいいですね。

ていうか、マインクラフトもいいけど
皆様も花壇つくりましょう(*´∀`*)

土とふれあうのじゃー

では、今回はこのへんで!!!

もう一回言っておこう。。。

土とふれあうのじゃー!!!

もなかでした♡ 

38)

「Minecraft Nintendo Switch Edition」は2017年05月12日に配信予定です♪

<赤熱モンハン出張所>
 
本日は友達の手伝いで白疾風15を

…クマやべーこわい。 

ありあまる体力!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.