Switch

【魔神少女/ブレイブダンジョン】2本セットの配信決定

投稿日:

INSIDE SYSTEMの『魔神少女COMBAT+ブレイブダンジョン』
がニンテンドースイッチに登場予定です。
グラフィックも内容もパワーアップ! 



新作『魔神少女COMBAT』+3DSからの移植『ブレイブダンジョン』という豪華なセットでリリースされるこの作品。それぞれをご紹介します。

『魔神少女COMBAT』

21)
※画像は3DSダウンロード版のものです

魔神少女はかわいい2Dアクションゲー。今回のスイッチ版はこのシリーズを踏襲した完全新作でバトルカードゲームに生まれ変わりました。4つのキャラから3つを選び戦略バトルをくりひろげるという本作。友達と対戦もできちゃいます。

『ブレイブダンジョン』

14)
※画像は3DSダウンロード版のものです

こちらブレイブダンジョンは3DS版の移植。新キャラ「ネヴィル」と「クリンスィー」が追加され、他グラフィックもパワーアップ。ジャンルはクロニクルダンジョンRPGで伝説のダンジョン「ゴッズヒル」の踏破を目指します。

25)

キャプチャや動画等はINSIDE SYSTEMの著作物です

配信日はまだ未定とのこと。公式サイトを要チェックですね。
続報が入り次第またお伝えしたいと思います。

ピーチェ

うふふ…画面がかわいいねえ

ピーチェ

お得だしこの機会にはじめるのもいいですね



スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.