絵巻物の世界にゆるふわなキャラが魅力のゲーム。
かわいいだけでなくやりがいがあるタイプのシステムで
にゃんこ大戦争のような 面白さがあります。
カエル、うさぎ、サル、金太郎?
モチを集めてパワーアップ!ってなんだそりゃ〜! ゲームの目的は邪魔なロボウサ達の『変な像』を壊す事。モチはいうなれば食料、兵糧ってところ。ゲーム操作は基本タッチするだけ。戦略バトルといっても難しいものではありません。だがあなどるなかれ。また、うさぎ達はなんとパワーアップしてその姿を変化させるのです。また、多くの仲間達が登場します。ハマると奥が深いシステムになっています。ロボウサ達の目的も気になるところ。
うさやんがレベルアップ。肌が白いです。
走っているさるきっき。手には枝。それだけで楽しさ倍増ですよね(主観です)
画像はイメージです。またキャプチャや動画等はSilverStarの著作物です
平和というか牧歌的というかこちらも楽しそう。悩みがなさそうでかわいい。
配信開始日など
超獣ギガ大戦
2017年5月17日(水)配信予定
nintendo 3DS用
nintendo 3DS用
価格は700円(ダウンロード版)
タワーディフェンスタイプのゲーム
かえる好き〜。強化しまくりたい
けだしフレンズが気になって仕方がありません