Switch おもしろネタ

【ゼルダの伝説BotW】ガーディアンナイフ自作したった

更新日:

ゼルダの世界に夢中。そんなユーザーは沢山います。
今回はあふれるその情熱で青く輝くかっちょいい剣、
ガーディアンナイフを自作してしまった方をご紹介。

ゼルダのガーディアンナイフをDIY

 

beeaea_58b44bc1df028_ciA2NDIDYmFfYmJkMg==
※画像は米国版

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで青白く輝くガーディアンナイフ(アメリカではガーディアンソード)はそこそこ以上プレイしたユーザーなら一度は手にした事があるかと思います。ガーディアン装備は盾も弓も暗闇でちょっとした明かりになるほど発光していてとてもキレイですよね。
さて、そんな光り輝くナイフを自作した人物が現れました。再現度高い!

leds_hero-length

サイズは(だいたい)原寸大の860mm。ネオピクセルLEDを90個も使用し、本体は3Dプリンターで出力されています。電源は電池(リチウムバッテリー)で内臓されています。

leds_parts

動画では剣の全体が3Dプリントされていく過程やLEDを光らせるための回路のハンダ付けの様子などが詳細に見られます。詳しい友達がいたら自作を勧めてみてもいいかも?
動画の作者さんにはこの調子でぜひ盾もセットで作って、衣装も着て回転切りをきめて欲しいと思うのは私だけではないはず。新作に期待です。

 

 

ピーチェ

私は食べ物いれるだけで料理になるあの鍋がほしいよ〜

 

ピーチェ

部屋に飾るなら断然ボコバットでしょう!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch, おもしろネタ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.