Switch

設定公開の【ARMS】彼らは能力者だった!

投稿日:

「ARMS Direct 2017.5.18」で多くの情報が公開。
アームズの不思議な世界観の一部が判明しました。
それは…『目覚めたら腕がバネになっていた…!』 

ファイター達はどこから来たか

24)
32)
44)

『ある朝起きたらこうなっていた…』
彼らはARMS能力者。腕等をバネのように飛ばす事が出来る。しかし多くは謎に包まれたまま。遺伝か突然変異か、惑星外の知的生命体か……調査してもわからない。一方その能力者は広く『ARMS』という格闘スポーツでプロとして知られている。彼らに能力にめざめたきっかけを問うと皆よく覚えていないといいます。(動画参照)
不思議なお話ですね。なんとなくですが「明るいX-MEN」を想像してしまいました。”のびーる”ことは便利かもしれないけど、伸びた所をお風呂で洗うのが大変そうです。今回の動画では他に腕ではなくツインテールの髪がバネになった女の子械仕掛け(?)のバネを駆使した警官&警察犬が新たに登場しました。

22)

もしかしてのラスボス(?)も登場!?(勝手な想像)腕の数が大変なことに!

新キャラクター

04)
13)

バイト&バークはロボットの警官と警察犬のコンビ。えっ二人で?ズルイですね。能力者というより魔改造っぽいですがそんなことはどうでもよくなってしまう変化が……!

43)

ばばーん!合体!頭部がいぬ!これ強くなってるの?

25)

新キャラは他にセレブなツインテーラ。腕は変化せずリッチな立て巻きの髪がバネに。美しさと優雅さ、他のキャラにはないオーラをまとっています。さすが”ムービースター”

42)

こちらも新キャラのキッドコブラ。毒蛇がモチーフと思われる彼、顔が見えなくてミステリアスですがよく見るとオッドアイですね。中身はひょっとしたら中二病キャラ…かもしれません。

09)

その他、動画にはマッチョなキャラが登場。腰のベルトが輝いてこいつは強そうだ〜…!
良く見るとラスボス?(勝手な想像&上記参照)に体型が似ている…もしかしたら変身前の姿なのでしょうか?更に妄想がふくらんでしまう…!!!

多彩なシステム・ゲームモードなど

54)

今回発表されたモードは爆弾・回復アイテムなどがあるバトル、味方にも攻撃があたってしまう2対2のチームバトル、爆弾ボールを打ち合うバレーボール、相手ををゴールにダンクするバスケット、ターゲットを叩き割るマトアテ、ひたすら倒す100人組手など盛りだくさん。一人でやり込むモードから多人数まで幅広く遊べます。オンライン対戦では最大20人がロビーに集まるパーティマッチ、ガチンコのタイマン勝負のランクマッチがあります。オンゲにありがちな待ち時間中も他のモードで遊んでいられるの親切設計になっていま〜す。

マダマダじっくり詳細を見たい方は 動画をドウゾ!(下は米任天堂によるプレイ動画)
 
 

また、先行オンライン体験会が実施されます。期間は5月27,28、6月3,4。それぞれ時間は9時、21時、27時から一時間の間で開催されるので要チェックです。詳しくは公式サイトまで。

41)
ここまで、画像はイメージです。またキャプチャや動画等は任天堂の著作物です 

ピーチェ

犬だけ叩いたらどうなるのかなあ

ピーチェ

えっ、気になるのそこですか。



 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.