Switch

【スプラトゥーン2】語り草最終話!とムービー

更新日:

シオカラーズの物語もついにラスト。

「ARMS Direct 2017.5.18」で公開の
ヒーローモードの
動画とクロスオーバーします。

48)

 

アオリの行方はヒーローモードでわかる?!

59)

タコが 来とる……と和装もシックなホタルちゃん。

20)

こんちゃ〜。わかくさ色の日傘もおしゃれ。さすがの着こなしですねえ。

26)

あ、メンゴメンゴ アタシはホタル。とプレイヤーに自己紹介。

34)

そう、みなさんごぞんじ有名アイドル「シオカラーズ」のホタルで〜す。 ふむふむ。

41)

えっ、知らない?! ショックをうけたこの顔。いつも気だるげな彼女も今回ばかりはアクティブなご様子。それにはこんな理由がありました。

シオカラーズ語り草 最終話

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は任天堂の著作物です

セブンイレブンで先行予約受付中です。お早めに〜。

 

ピーチェ

そっか、それでマンホールのところにきてたんだ

 

ピーチェ

和装は目立たないためのいわば変装だったようですね。目立ってますけど。



スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.