Switch

スイッチで大量発売!インディーズゲーム・後編

更新日:

公式動画で34本ものゲームが紹介されました。
未発表タイトルもたくさん! 後半17作品を
ご紹介します。いっぱいあって困る〜!


いずれもnintendo switchで秋までに発売予定との発表です。
※画像は開発中、あるいは他ハードのものが含まれます。またタイトル、読み、変更される可能性があります。当記事のジャンルはピーチェが独自につけたものです。ご参考まで。

BackSlash(バックスラッシュ)

11)

ジャンル/アクション
画面はズバリチープな感じですがアクションと組み合わせが多彩!

Kingdom Two Crowns(キングダムトゥークラウンズ)

15)

ジャンル/アクション
絵本の中のような美しいゲーム。ロマンティック!

L.F.O.-Lost Future Omega-(エルエフオーロストフューチャーオメガ)

12)

ジャンル/サウンドシンクロ3Dシューティング
気分はDJ。サイバースペースにハマれば中毒性高し。

Mr.Shifty(ミスターシフティ)

36)

ジャンル/見下ろしタイプアクション
瞬間移動を駆使して敵のアジトを壊滅!爽快アクションゲーム。

神巫女-カミコ-

10)

ジャンル/アクション
ピーチェでも紹介しました。ポップな色合いのかわいいアクションゲーム。

Runner3(ランナー3)

28)

ジャンル/アクション
多彩なキャラとディズニーアニメのような凝ったステージが魅力。

She Remembered Caterpillars(シーリメンバードキャタピラーズ)

05)

ジャンル/カラーパズル
独特な静けさとちんまいキャラが愛らしい異色のパズルゲーム。

Wargroove(ウォーグルーブ)

02)

ジャンル/シミュレーション
最大4人で遊べる戦略ゲーム。(変更される可能性があります)

Wonder Boy:The Dragons Trap(ワンダーボーイザドラゴンズトラップ)

52)

ジャンル/アクション
ピーチェでも紹介しました。親しみやすいヴィジュアルと軽快なアクション。

Cave Story+(ケイブストーリープラス)

36)

ジャンル/アクション
ピーチェでも紹介しました。(3DS版)可愛いキャラの大冒険が楽しめます。

YIIK:A Postmodern RPG(ワイトゥーケー:ポストモダンRPG)

37)

ジャンル/RPG
「古さ+新しさ」。ヴィヴィッドな表現に満ちたセンスあるロープレ。

Hollow Knight(ホロウナイト)

32)

ジャンル/2Dアクション
ホラーでかわいいキャラの壮大な物語。ダークカラーがいい感じ。

メゾン・ド・魔王

24)

ジャンル/シミュレーション
モンスターを住人に。魔王となって経営・生活するゲーム。倒せ!勇者!?

リトルインフェルノ

10)

ジャンル/連鎖燃焼ウォッチング
制作元はグーの惑星と同じ2D Boy。ひたすら燃やします!

マイティガンヴォルトバースト

53)

ジャンル/2Dアクション
ロックマンの稲船さんが開発に携わるレトロ風味アクション。

中毒パズル レベルス+(プラス)

27)

ジャンル/パズル
スマホ向けパズルがスイッチに来る!何時間でもできそうで怖い。

Nine Parchments(ナインパーチメンツ)

29)

ジャンル/ローグライクRPG
あなたは魔導士見習い。魔法を混合できるシステムがアツそうです。

以上駆け足で後編をお送りしました。(前編コチラから
もう少し情報が欲しいかたはこちらの動画をご覧下さい。

 

ピーチェ

リトルインフェルノ。なんかヤバそうなゲームでない?

 

ピーチェ

色々なものを「燃やす」ゲームだからね…人間性が試されるな…


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.