読み物

【赤熱でGO!!】上手に焼けたかな(改)

更新日:

お肉の中では鶏肉が一番好きです。
といってもすごくこだわっているわけではありません。 
おいしく料理ができたら幸せだというだけです。

yuruku

ゲームの中で食べたいもの

いきなりゲーム情報ブログらしからぬ話題からはじまります
いつもの赤熱、通常運転です(﹡■﹡)ノ

料理は基本いい加減を信条としておるのですが
ハーブを育てたりスパイスを買いあさったりするのは神拳です

神拳、、、なぜか変換されたのでそのままにしておこう(笑)

真剣

okini

引用:私の手抜き料理

いいんだ、自分が幸せならいいんだ

そういえば、
料理をするゲームってたくさんあるけど
今まで遊んだゲームの中で
「これは食べたいぞ!!」というのがあって

あ、モンハンのこんがりお肉とかは食べたくはないですよ(笑) 
 
やぎバターがゆ

3DSで遊んだMOTHER2をプレイして思った

なんとなくモンゴル風、、ですよね??

きっと食べたら美味しくなさそうだけど、、(笑)
食べてみたいと思い続けてます(笑)

皆様はどんな料理に思い入れがありますか?
一度は再現してみたいですよね!!

友達がリンクになった

狩トモでもある友達が楽器をはじめたと聞かされた

なんだろう、、まさかギターピアノとか!?

写真を送ってもらったら
想像とは全く違う楽器だった。。

okarina

引用:友達

確かにリンク好きなのは解るけど、、

そっちかい!!!!

すかさず叫んだ(笑)

けどよく見ると、ピカチュウカラーの黄色があざといぜ。。

かうぁいいじゃぁないかぁ

さらにあざといのが
吹いてくれた音をファイルにして送ってくれたんだけど

時のオカリナ時の歌でした

うん、けどまて!

コメント難しいぞぁぁあああ!!!

静かな夜、時の歌を聴かされてどうに切り返したらいいかと
本気で悩んだ(笑)

いい音色
だったけどなんともいえない
シュールなひとときだったので(笑)

表紙イラストリクエスト

送っていただけた皆様
本当にありがとうございました!

こないんじゃないかなー…って心配してたんですが
想像以上に送っていただけて
光栄に思います(涙)

2枚の絵しか描けませんが
作業に励みまする。

1枚は任天堂ハードとは無縁の絵だけど
いいのかな?

問題ないな

続報をお待ち下さい
 

DAPabZpUQAAWZlz

 
な、な、何故か読んでいただけてる変な漫画
兄さんは赤ジャージですが
次回はクッパ様が登場する予定です!

そっちのほうもがんばってやらせていただきます!

ようやくきたゲームネタ

これが視界にはいり気になった↓

06)

さらにこのあおり↓


21)

、、、そうか。

以前このブログでも記事になってるけど、、→これ

悪夢。漆黒はかまわないのだけど

、、、

いろいろ事情があって無理な案件だ。

、、、けどまった

「好き」「嫌い」っていう感情は
それだけ心を揺さぶられてる証拠、、、

一番駄目なのは「無関心」であること、、、

けど、、、

23)

許せキシャー!(勝手に命名)

やっぱり無理だ!お前を愛せない!
 

とはいったものの
違った捉え方も当然あるので
気になった方は是非記事を読んで購入の参考にしてみてください

わたしは無理だけど。

、、、やばいな、ここまで拒否反応でるなんて

もしかして気になってるのか!?

。。。無い無い(と思う)

では、

皆様、たのしい休日を♡

もなかでした

ffty6

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-読み物
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.