Switch

【ARMS】コブッシーがコブッターでアート公開

更新日:

発売が待ち遠しいARMS。公式ツイッターで
新しいアートワークが公開されました。
スプリングマンとツインテーラの日常……

スプリングマンの日常

 

と、血気盛んなスプリングマン。さて、試合外の彼の様子はどんなでしょう……?

ああ、やっぱりというか豪快でした。ピザはいい!伸びるチーズはおいしい!けれど、このあと溶けた熱いチーズがうでにからまりついて凄いヤバいことになりそう。

ツインテーラの華麗なる日常

 

花びら(のオーラ?)舞う素敵なセレブなツインテーラさん。(思わずさん付け)

日傘をゴージャスバネヘアーでキャッチ。優雅なティータイム。けどヘアーにもお顔にも紫外線当たっちゃってますよ!(構図の問題で仕方ない)。いや、能力者たる彼女には紫外線など関係なぁい!のかも。庶民はビタミンCを摂りましょうね〜〜〜〜。

ああ、銀髪なんですね。全中二病のあこがれ……紫外線も弾きそう。いいなあ。


 

ピーチェ

ビタミンとか美容とか面倒くさいねえ

 

ピーチェ

あとでシミが出来ても知りませんよ〜

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.