おもしろネタ

本当にあったリンクとゼルダの結婚式

更新日:

世界中で愛されるゼルダの伝説の世界。
そんなハイラルワールドをモチーフにした
一風変わったウェディングが開かれました。



ゲーマーなら一度は考えた事があるかもしれません。それはゲームの世界観をイメージしたロマンティックな挙式。今回、それを実現した素敵なカップルをご紹介します。
ここは森のような素敵なロケーション。こちらのカップルが挙式の場に選んだのは カリフォルニアにあるInn of the Seventh Ray。こちらはレストランとしても利用できるプライベートダイニングで、手作り感あふれるウエディングがセッティングされました。

新郎はリンクを思わせるグリーンのスーツ、胸のブーケには画像ではわかりづらいですが時のオカリナでおなじみの妖精があしらわれています。新婦のヘッドドレスはゼルダを意識したもの。ロマンティックなドレスとよく似合っています。ウェディングケーキにはハイラルの盾のデコレーション、新郎の席には『my Hero』の文字と「時の歌」の楽譜入り。お客様が迷わぬようにトライフォースの席順案内版も用意されました。また新郎は木製のオカリナを披露。結婚指輪もトライフォースイメージのデザインをチョイスしました。
JadeEloraPhotography-Link-Zelda-073
28)
JadeEloraPhotography-Link-Zelda-048
14)
JadeEloraPhotography-Link-Zelda-035

一方こちらのカップルもユニークな式を挙げました。場所はテキサスにあるロックウェル城。二人とも熱心なゲーマーだそうです。こちらの挙式ではゲーマーらしいハイラルなロゴがちりばめられた遊び心いっぱいの招待状、そしてハイラルの紋章がかかげられたウエディングケーキを用意。ロイヤルブルーにデコレーションされたケーキの入刀にはなんとマスターソードが。
新郎の手がブレードにかかっていてコワイのですが。愛の力の前に無敵なのかもしれません。式場内の飾り付けもゲームで使われてた意匠が施され、優雅な空間を演出します。また、招待客はオリジナルのハイラルマップの寄せ書きに祝福のサインを寄せます。寄せ書きのテーブルにはデクの木やゼルダらしい小物が配置され雰囲気を盛り上げました。
日本では式は兎角かしこまって堅くなりがちですが、彼らはパーティとして楽しんでいるようです。日本でも流行る日が来るかもしれませんね。

zelda-wedding_32193337836_o
zelda-wedding_31390640774_o
zelda-wedding_32193334456_o
zelda-wedding_32193334316_o
zelda-wedding_31390634814_o

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.