フード&グッズ

【シンプルこそ至高】ルイージのTシャツ

更新日:

Tシャツに限った話ではありませんが、
シンプルデザインなものに心惹かれます。 
公式のUK STOREにて、気になるものを発見。 



シンプルこそ至高 

任天堂とユニクロのコラボ企画が記憶に新しいですが、「もっとシンプルなら着ても良かった…」なん
てことを思ってしまった方いませんか?実は筆者は、そんな感情に支配された者の一人だったりします。真っ赤なドットマリオのデザインもいいのだけれどね…。そんな中、任天堂のUK STOREにて、おおっと思えるTシャツを発見しました。

52)

 
これこれ、この潔さがいいんですよ。シンプルこそ至高。こちらは2016年12月12日に発売された「ルイージLロゴTシャツ」。そのままですね。さて、12月12日という数字に何か隠されているのでしょうか。「永遠の2番手」と呼ばれるルイージの誕生日が9月9日ですので………………全く関係ないですね。

お値段は£14.99。サイズはSからXLまで。似たようなデザインの…類似(ルイージ)品はたまに見かけますが、どうせなら正規品に袖をとおしたいものです。ストアにはルイージの最新作、2017年4月28日に発売された「マリオカート8デラックスTシャツ」もありますが…こちらは…

25)

シンプルとは言い難いデザインですが、ルイージの苔むした雰囲気はでていると思います。…よく見ると案外いいですね。「トップ争いなんて不毛だよ…貴方達で勝手にどうぞ…」な〜んて台詞がきこえてきそう。安全運転を心がけられそうな一品。UKSTOREには他にも、日本では未発売の商品もあったりしますので、気になった方は下記リンクからどうぞ♪

54)

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-フード&グッズ
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.