Switch

【体を密着させろと!?】対戦トランプゲーム発売決定

更新日:

ニンテンドースイッチにトランプゲームが
発売されることになりました♩
メーカーサイトの説明があおってる!


14)

 
ニンテンドースイッチにてトランプゲームが発売されます。メーカーはCOLLAVIERさん。ゲームタイトルはその名も「密着対戦スピード」です。

公式サイトの紹介文によると、「1台の機器を使って2人で対戦できるゲームシリーズです。体を密着させて遊べば、対戦が更に楽しくなります。親子や友人、恋人同士など2人同士ならどんなパートナーでもOK。シンプルで誰でも知っているルールばかりなので、その場ですぐにゲームを始められます。ハンデキャップ機能を使えば2人のレベルを合わせることができ、対戦がさらに熱く!対戦時間も短いため自宅や友人宅だけでなく、移動中や出先のちょっとした時間でも2人の時間を楽しく、そして親密度もアップできます。もちろん、ひとりの時のための1Pプレイモードもあります。あなたが仲良くなりたい人と、ぜひ一緒に楽しんでください!」とのこと。引用:COLLAVIERさん公式サイト

なるほど。強引ですが、言いたい事は伝わりました。

ちょっとやる気を感じさせない公式サイトですが、密着という単語に反応された方、純粋にトランプゲームがお好きな方は是非チェックしてみてはいかがでしょう?
 

 Coolidge

スピードってどういうゲーム?
プレイ人数は2。台札のカードと隣り合ったカード次々と出していき、相手よりも早く自分の手札をなくすことを目的とするゲームです。

 32)

密着対戦スピード

発売日 未定
価格 500円

画像はイメージです。またキャプチャや動画等はCOLLAVIERの著作物です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.