3DS

うさぎに乗ろう!アライアンスアライブが乗り物を公開

投稿日:

アライアンスアライブ,雪うざぎ

『アライアンス・アライブ』公式が乗り物の情報を公開しました。乗り物を入手すれば行動範囲、アクションが広がりグンと冒険が楽しくなります。公開されたのは5種類。雨の世界で使用される人力の飛行機械『オーニソプター』。高いところへも、羽ばたいて飛べます。アヒルのような姿をした動力スーツ『スワンソング』は溶岩の中に入ったり、邪魔な岩を破壊したり様々なアクションが可能。方舟『ブリューナク』はプレイヤーの本拠地。黒い流れに隔たれた海を自由に航行できる頼もしい船です。白くてモフモフな生物、雪うさぎはワールドマップ上の段差がある場所をジャンプで飛び越えてくれるカワイイやつ。そしてかっこいい飛竜“ホワイトドラゴン”は空を飛び、キャラクターたちと連携して“空中戦”に挑める頼もしいヤツ。

迫力あるバトルシーンもあっていろいろな楽しみがありますね。

 

アライアンスアライブ,乗り物

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

アライアンスアライブ
発売日 6月22日
価格 6,280円
ジャンル RPG
公式サイト Furyu

ピーチェ

使い切りになりがちな乗り物にアクション要素を加えたのはナイス。あとは公式サイトのBGMにびっくりするので改良していただきたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.