Switch

北米のスプラ2フェス『マヨvsケチャ』は意外な結果に…!

投稿日:

北米のフェスの勝利は

北米でのスプラトゥーン2のフェスの結果が発表された。

日本国内では僅差でマヨネーズの勝利となった『スプラトゥーン2』の第1回フェス「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。任天堂アメリカの公式ツイッターによると意外な結果が明らかに。

北米のフェスの勝利は

北米のフェスの勝利は

得票は27対73と圧倒的にケチャップ有利、しかしソロ・チーム戦ともにマヨネーズが勝利をおさめ、総合成績としてマヨネーズが勝利した。ケチャップはアメリカではホットドッグやポテトフライに大量に使っているイメージがある。そしてその通り高い得票率だった。にもかかわらず、マヨ勢に破れるという結果に。これは勝率は人数に関与しないと見てよいのだろうか。とりあえずイイダ(Marina)の喜ぶリアクションが見れなかったのが残念なところ。他のエリアの結果はまだなので、おって紹介したい。

こちらもおすすめ!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.