Switch

空を駆け巡る少女たちの青春。「蒼の彼方のフォーリズム」が今冬スイッチに登場

投稿日:

蒼の彼方のフォーリズム

蒼の彼方のフォーリズム(以下あおかな)がニンテンドースイッチに登場決定した。

あおかなは他プラットフォームで発売されたもの。蒼の彼方のフォーリズム for NINTENDO SWITCH(仮称) として今冬発売される見込みだ。内容は青春恋愛物語(Amazon解説)で、美少女ものには違いないのだが、作中で描かれる架空のスポーツがこのゲームに華をそえている。

舞台となる世界では反重力技術による空飛ぶ靴「アンチグラビトンシューズ」により、空を飛ぶことが自転車に乗るぐらい簡単にできるようになってる。この靴でのスカイスポーツ『フライングサーカス』に主人公達は挑むのだが……。

美しい島々、可憐な少女達、スポーツをめぐる青春物語。美少女モノにアレルギーがある人にもおすすめしたい作品だ。

蒼の彼方のフォーリズム

公式サイトなど

蒼の彼方のフォーリズム公式サイト

蒼の彼方のフォーリズム for NINTENDO SWITCH今冬発売

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.