コラム 読み物

まだ十代!ARMSのキッドコブラの隠された素顔にせまる!

更新日:

kid-cobra

発売まで残りわずかとなったARMS。今回はキャラクターの一人、キッドコブラに注目してみました。公式情報によりますと、彼はチーム コブラツイストに所属するファイターでコマボードのトッププレイヤーとのこと。そしてストリートで鍛えられた強い足腰が自慢。おぉ……下半身の強さがウリってエロカッコいい。
彼がARMSに参加する動機はコマボード動画の再生数アップのためといいますがそれもまたクール。身長183cm、体重77kg、そして年齢は19歳! ティーンとは思えない凄みをお持ちです。

 

kid-cobra

 

キッドコブラはすっぽりフルフェイス装備でお顔が見えません。お顔を隠す理由は一体何なのか。ストリート出身だから? それともベビーフェイスでなめられるのを警戒してのことでしょうか。興味はつきません。なんといっても魅力なのが隠されたヘッドギアのその影に覗くグリーンとパープルのオッドアイ。以前もお伝えしましたが中二病を患っていそうでそれもまた好し(いいのか)。あ、でも本物のオッドアイなら患うというのは失礼ですね。オッドアイは日本人ではレアなので、キッドは西洋人かもしれません。それ以前に能力者ですけれど。

 

kid-cobra

 

この見下した感じ…。イケメンでないとこうは決まらないもの。こりゃ確実に中身美男子でしょう。体型も細マッチョとお見受けします。プレイ動画では一見胴長に見えますがこれは腰パンしてるんでしょうなあ。あるいはバギーパンツかサルエルパンツなだけかも。どちらにせよストリート系男子なのでこういうファッションは多いにありうる。特徴的なキングコブラを模したような背中のギア(?)にはロン毛を収納しているのかもしれない。ドレッドヘアかコーンロウか……ヤバいですね。

最後に英語(?)イケボを堪能してこの記事は終わりたいと思います。エッヘッ……

 

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ARMS
発売日 6月16日
価格 5980円(+税)
 ジャンル 格闘アクションバトル
公式サイト 任天堂

【Nintendo Switch】ARMS 任天堂 アームズ【送料無料】

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-コラム, 読み物
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.