Switch

ARMS新ファイターはコブ神の戦士ミサンゴ!

投稿日:

ARMS(アームズ)ミサンゴ

ARMSの新キャラ『ミサンゴ』が公開されましたっ

ミサンゴはnintendo switch ARMS(アームズ)のver.4にて追加されます。先日ナゾのお化けの動画がありましたが、ミサンゴのそばにちゃんといますね〜! なんでもミサンゴは村でまつられているコブ神を信奉する精霊格闘家!布に宿った精霊を仮面に変えて力を引き出す、古代から伝わる格闘術を駆使!部族伝統の格闘術こそが最強であること、そしてコブ神への信仰を証明するため、グランプリ優勝を狙う!!(公式より)とのことでシャーマン的な側面を持つキャラクターだったんですねー。

ARMS ミサンゴ

民族感あるイケメンだこりゃ

ミサンゴの能力

ガードウォール

ARMS(アームズ)ミサンゴ

ARMS(アームズ)ミサンゴ

ガードをすると、精霊がミサンゴの前で壁をつくり、攻撃を防いでくれます。ミサンゴ自身がガードを解いてもしばらく残るので、うまく相手のアームを防ぐことができれば、カウンターが決めやすいかも!?

憑依

ARMS(アームズ)ミサンゴ

ARMS(アームズ)ミサンゴ

精霊の力を借りてミサンゴの性能が変化する、というハンパネー技です。憑依は、チャージを続けるか、ガードウォールに触れると発動。憑依状態には、憑依するときの精霊の色によって、機動力特化の「青」、攻守に長けた「赤」、ラッシュ特化の「黄」、という3種類があります。

参考・出典:公式サイトより

ARMの紹介

ARMS(アームズ)ミサンゴ

「スコルピオ」:先端にサソリが付いたアームです。相手のそばでサソリが分離し、カサカサと走り寄って飛びつきます!地を這う軌道が特徴です。
「イルイル」:毒々しい紫色の重量アームです。「ゲルゲル」の毒バージョン、と思っていただければイメージしやすいですね。ボヨンと弾み、ビシャリと毒液をぶっかけます!
「スカリー」:ひたすら軽さと速さに特化したアームです。手数を稼ぐならこれ!ビシビシチャージ攻撃を当てて、毒を悪化させちゃいましょう!

ステージの紹介

ARMS(アームズ)ミサンゴ ARMS(アームズ)ミサンゴ

「ミサンゴ」のホームステージ「ビョ・ビヨンポス」。ミサンゴの部族が神聖な闘いを繰り広げてきた、由緒ある遺跡なんだって。ゆるやかな傾斜と、たくさん並んだ柱がクセモノ…!立ち回りと位置を掴むことが勝利へのポイントになりそう。

動画を見る〜っ

1分半ほどでーす

こちらもおすすめだ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.