Switch

ARMS新キャラはDLで追加!会長マックスブラスが7月12日参戦

更新日:

マックスブラス

発売されましたねARMS。ミスター矢吹の顔が少年の様に可愛いARMS(関係ない)。みなさん白熱のオンラインプレイを楽しんでますか?ちなみに、この記事を書いてるもなかは連戦連敗中。。けどがんばるぞ!犬に美味しいオイルを食べさせるために!(使用キャラはロボ&ロボ犬)負けても楽しいARMS。スプラトゥーン2のつなぎ役だけには終わりません!そう、あのマッチョで HAHAHAな会長「マックスブラス(MAX BRASS)」が参戦するのだ!使えるキャラクターが増えるのは嬉しいよね。なお、このダウンロードコンテンツの配信は7月12日となっています。価格は無料とのこと。

みなさんご存知のとおり、マックスブラスはARMS協会の現会長。チャージを最後まで行うと筋肉が肥大化し、その間チャージが継続&アーマー状態&機動力が大幅向上するチートなキャラクター。配信されるにあたり、弱体化調整されるのではと見られています。(詳細は不明)

最新情報を更新しました。マックスブラスのアームや特性をまとめました。

会長の愛用アームは「ロースター」。
トースターから追尾機能を完全に排し、基本性能を向上させた上級者仕様。怪しく灯る炎が特徴的。なお、上級者向けとの噂もあり。
それにしても「強い会長キャラ」ってイイですよね。「ハンター×ハンター(漫画)」のネテロさんもカッコよかった!最後こわかったけどね!(知らない方ごめん!)マックスブラスさんも偉さと怖さを兼ね備えたカリスマ性「大」なキャラ。オンラインで会長と戦える日を楽しみに待とう♩(わたしは会いたくないですが

マックスブラス

趣味でついネテロ会長を出してしまいましたが。。強キャラと言えば師匠系のキャラっていうのもいいですよね。今後おじいちゃんキャラとかおばあちゃんキャラが増えればいいなーと思うのは私だけでしょうか(おばあちゃん子なのだ)。確かアームズ能力は若者に出やすいという設定があります。最高齢は74歳というデータがあります。ウン。イケる!イロモノ枠はもう一杯だし、ここはシニア枠をプッシュしていきたいと思うんだ。

またE3 2017のアームズトーナメント大会で披露された「観戦モード」も今月中にも搭載されるようです。どんどん広がるアームズワールドにこれからも注目していきたいところです。

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.