Switch

誰でも参加!ARMSオンライン公開スパーリングが開催決定

投稿日:

ARMSスパーリング大会

公式ツイッターのコブッターにてARMS(アームズ)の開幕記念 オンライン公開スパーリング の開催が告知されました。これはランクマッチを戦い抜いた上位プレイヤーの戦いをお届けする特別番組という位置づけのもの。いわばゲーム大会のようなものなのですが、面倒なエントリーはほとんど無しとなっています。気になる参加の仕方、要項ですが、基本的には発売日にARMSを買うだけ。誰でも簡単に参加が可能ということで非常に敷居が低くなっています。

サイトでの説明を流れにしますとこんな感じになります。

6月16日(金)以降『ARMS』をプレイした人に番組予選への参加意思確認のメールが来る。

6月16日(金)~6月24日(土)の間の「ランクマッチ」を集計。ランクマッチをプレイしたすべてのプレイヤーが予選参加者になる。

予選期間終了後、参加されたプレイヤーの上位12人に番組でのプレイに協力するか確認連絡が来る。

7月上旬、トーナメントを実施、YouTube Liveで生中継される。

ということで、参加メールだけ注意すればあとは本当にらくちん。ゲームをプレイするだけで気負う事無く大会に参加できちゃうのです。これはウデがなりますね!

注意!参加したい人はアームズを購入したら「グランプリ」モードのレベル4以上をクリアしてください。これで「ランクマッチ」に挑戦することができます。

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

 

ピーチェ

ホント、簡単でいいですね。その分猛者も多くてぼくじゃあ太刀打ちできないかも。でも楽しそうだし参加してみたいです。

予約で安心 ARMS

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.