3DS

予約開始!『牧場物語 ふたごの村+』は収穫と恋愛が楽しめる♩

投稿日:

牧場物語 ふたごの村+

ニンテンドー3DSソフト『牧場物語 ふたごの村+』の予約がスタートしています。

牧場物語はほのぼのとした牧場での暮らしが体験できる人気シリーズ。DSからのリニューアル版となる本作では、畑を耕し、うねを作り、様々な作物を育てることができます。牛やどさんこ、アルパカなどのかわいい動物もいっぱい登場します。

牧場物語 ふたごの村+

主人公は男の子と女の子、またスタートする村も2つから選べます。選んだ村によって衣装が変わります。どちらにするかめっちゃ迷いそうだけど、村は引っ越すこともできるみたい。

牧場物語 ふたごの村+

さらに、好きな相手を見つければ、結婚! 子供が生まれてしまうなんてことも!ええ〜。。。男の子でやろうと思ったのに、どの娘をヨメにしたらいいか困るじゃないか。。。

また、ローカル、インターネットにつなげて通信プレイで遊ぶことも可能です。みんなと収穫楽しそう!

『牧場物語 ふたごの村+』は2017年12月14日発売予定です。価格は¥3980(税別)。

動画みるっ

紹介映像は3分未満です。

予約するっ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.