おもしろネタ

真夏の夜の恐怖?! カービィの断末魔を笑う女

投稿日:

 なんともおそろしい動画が公開された。

この動画を公開したのは任天堂『星のカービィ25周年』公式ツイッター。内容はあどけない笑顔のスージーが、カービィの死の間際の悲鳴を聴き比べているというもの。

星のカービィ/秘書スージー

スージーとは何者か?つぶらな瞳、かわいいピンクの髪…ふんわりとした雰囲気に惑わされてはいけない。彼女は星のカービィシリーズにおいて、敵対勢力のキャラなのだ。美人秘書であり『キカイ化しんりゃくプロジェクト』の責任者をつとめている。『機械化侵略計劃』と書くとその恐ろしさが伝わるだろうか。

そんな彼女、カービィが奈落に落下した時、絶命寸前の断末魔に違いがあるとして、ウキウキ気分で紹介している。問題の動画はこれだ。

動画はこちら…

いかがだったろうか。思えばキノピオを肉の盾として扱うピーチ姫や敵方とはいえ大きなイカ(ゲッソー)の足をひきちぎって無力にしてからとどめをさすマリオなど、任天堂には無自覚な無慈悲キャラクターが多いかもしれない……。

ま、おもしろいからいいんだが……(笑)

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.