Switch

クラシカルなNESカラーのジョイコンがシック。どんなお部屋にもマッチしそう

投稿日:

クラシカルなスイッチのジョイコン

NES(海外版ファミコン)のカラーにカスタマイズされたジョイコン「Joy Con Classic 」が登場。

これは様々なアイテムのカラーオーダーができる「ColorWare」というオンラインショップで販売されているもの。正規品のJoy-Conを塗装している。価格は$199(ジョイコンのみの価格)。こちらのページで詳細が確認できる。

クラシカルなスイッチのジョイコン クラシカルなスイッチのジョイコン クラシカルなスイッチのジョイコン

なおショップは海外で英語対応になる。日本にも出荷はしているようなので欲しい人はチェックしてみてはいかがだろうか。(英語対応が確実にできる方推奨。当サイトでは一切の責任を負えませんのでご注意を。)

こちらの記事もおすすめ!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.