ガールズ

料理教室で作るポケモン★もちもちパイナップルボール

更新日:

ポケモン★もちもちパイナップルボール

入会金無料で気軽に参加できるABCスタジオ。夏の恒例「みんなで作ろう♪ポケモン★もちもちパイナップルボール」が今年も開催されます。オレンジ風味の生地にパイナップルをたくさん入れボールの形に丸めた、もちもちのお菓子を作るとのこと。米粉かタピオカ粉を使うのでしょうか、とても楽しそうなのですが、残念ながらこのクッキングスクールはキッズ限定だそうです。予約にご注意下さい。(申し込みは保護者でもOK。)

価格:1,800円(税込)
レッスン時間:90分
(実際のレッスン時間は異なる場合あり)
持ち帰り:可 (12個)【スタジオ限定・キッズ限定】
【注意事項】①満4歳~小学校6年生までのお子様が対象(保護者様は参加不可)です。
※申し込みは保護者様のお名前で可。
②先着順で不織布エプロンのご用意もあり、念のためエプロン、上履き、ハンドタオルを持参のこと。
③当日はお子さまの年齢を確認する場合あり。年齢が証明できるものが必用です。
2017年8月末日まで。公式サイトより参照。

期間が8月末までとなっていますが、予約は既にはじまっていて6月16日18時現在、定員に達しかけているスクールもちらほらあります。昨年逃して悔しい想いをした方は早めに予約したほうがよさそうです。予約はこちらのページから

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ピーチェ

オレンジにパイナップルだなんてフルーティですね。ピカチュウ的にはケチャップいれたいところです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ガールズ
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.