3DS

ドラクエ11スイッチ版出る!海外版も出る。堀井雄二さんが色々公開してしまう

投稿日:

DQ11スイッチで登場

ドラゴンクエスト11(DQ11)が発売され、全世界に向けたメッセージを堀井雄二さんが公開した。

PS4&ニンテンドー3DS用ソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』は海外では『DRAGON QUEST XI Echoes of an Elusive Age』として、2018年に発売するとした堀井さん。海外のファンにはうれしい報告となった。

また、産経の特別インタビューにてDQ11のスイッチ版の開発が既に行われていることを明言、よくしゃべってしまうとはご本人談だが、本当に色々と明らかになった。

ドラクエ生みの親・堀井雄二 「ドラクエ30年」を語り尽くす!「2ちゃんねる」見ていた理由とは…

DQ11スイッチで登場

(抜粋)『スタッフが本当にがんばってくれたと思う。同時発売ではないけど、スイッチ(任天堂の新型ゲーム機)向けも準備していますよ』

via:産経ニュース

 

堀井雄二さんのメッセージ集

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.