おもしろネタ

みんな任天堂が大好き!ファンによる8つの「おもしろ」画像集

投稿日:

任天堂おバカ画像

いきなりのリセットさんに青いバラもピンチ?!

ゲームを、そして任天堂を愛しすぎたが故に起きる暴走。今回はそんなファンによる愛と悲劇に満ちあふれたおバカ画像を8つご紹介しようと思う。

スプラトゥーンが好き。でもゼルダも好き。

任天堂おバカ画像

『ヒトリデハキケンジャ コレヲ サズケヨウ』と元祖ゼルダの伝説の名シーンが再現。マスターソードがローラーになっている凝りよう。文字も丁寧に描いたもんだな。

ゼルダ

任天堂おバカ画像

こちらはインクリングがムジュラの仮面を装備。残り3日で世界は終わってしまうのか……。

任天堂おバカ画像

一方リンクはニワトリにやられてしまった。あいつら無敵だからな。

ポケモンが好きすぎて…

任天堂おバカ画像

ポケモンGOジムにて。『ここはワシのテリトリーじゃ!帰れ!』

あと数年したらこういうジジイが本当に発生するかも。え?既にいる?!

イワンコ

さてこちらはかわいいイワンコ。そんな彼も鍛えればたくましく進化する。こんな風に。

任天堂おバカ画像

ってこれチベタン マスティフやんかーい! 怖い。

任天堂おバカ画像

今日の講義は「ポケモンの捕まえ方」。まじめな教授のピカチュウの絵がヘタ。

よく見るとポケモンボールを45mの高さから投げている。エアプか、教授。

スマブラの続編を待つファンに激震走る

任天堂おバカ画像

こちらスターフォックスでおなじみのウルフさん。スマブラにも登場した。のだが……

任天堂おバカ画像

ウルフはゲームに出ない。なぜならウルフ(狼)の寿命は13歳。スターフォックス64が出たのは1997年だ。彼は死んだ。』って、悲しすぎるだろぉぉ!

via:tumblr ohwin100

 

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-, , ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.