フード&グッズ

さわやかな香り!夏にピッタリ「富士急でリサとガスパールのレモン祭り」が開催されるよ

投稿日:

富士急リサとガスパール

富士急ハイランドで「リサとガスパールのレモン祭り」が行われるんだって。

 パリの街角にある広場をイメージした憩いのエリア「トワトモ広場」のシンボル「トワトモの鐘」が鮮やかな黄色いレモン、緑の葉、お花で可愛らしくデコレーションされるほか、タウン全体がレモン色に華やかに彩られます。(平成29年7月29日(土)開始)

富士急リサとガスパール

富士急リサとガスパール

レモンをテーマにした期間限定スイーツも登場。レモンクリームを使ったタルト生地にふわふわメレンゲがのった“タルトシトロン”や、甘酸っぱい“レモネード”など、爽やかなメニューが楽しめるほか、オリジナルグッズを作ることのできる体験工房“リサとガスパールのアトリエ”では “シトロンブレンドアロマスプレーづくり”がメニューに登場します。(7月15日(土)スタート)

富士急リサとガスパール

富士急リサとガスパール

富士急リサとガスパール

富士急リサとガスパール

また、タウン内にちりばめられた金色のレモンを見つけると、限定ノベルティがもらえる「ゴールデンレモンをさがせ!」ラリーも開催するなど、お楽しみ盛りだくさんです。(開催期間:平成29年7月22日(土)~9月8日(金)まで毎日開催)

優雅に大空をお散歩しよう♪「リサとガスパールのそらたびにっき」
7月29日(土)に、ライドアトラクション「リサとガスパールのそらたびにっき」が富士急ハイランド内に登場します。リサとガスパールと一緒にふわふわの雲の形をしたゴンドラに乗りこみ、雄大な富士山を眺めながら優雅に“大空散歩”をお楽しみいただけます。

平成29年7月29日(土)オープン、利用料金:500円

富士急リサとガスパール

詳細や続きを読む

 

レモン大好き

もちろんリサとガスパールも好き。このイベントが開催される「リサとガスパール タウン」は富士急の入り口手前にあるので無料で楽しめるのもポイント高い。。。(そらたびにっきは園内ね)ケーキはお土産にしたいし。最後に買って帰るのがいい。売り切れないかちょっと心配かも。タウンで買い物すると駐車場が最大4時間無料になるのもうれしいね。

レモンのアロマスプレーも作りたいし、スイーツも全部食べてみたい!!! 去年くらいに流行った塩レモンは途中であきちゃったのは内緒だけど、レモン大好きなので。。。がんばって通うか!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-フード&グッズ
-, , ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.