Switch

ブッ放せ!! ゾンビファミリーと戦う ガンズゴア&カノーリ

投稿日:

スイッチ版 ガンズゴア&カノーリ

スイッチソフト『Guns, Gore and Cannoli』をご紹介!

ガンズゴア&カノーリは4人ローカルプレイ対応の2Dアクションゲーム。とにかくド派手なガンシューティングが魅力です。ギャングとゾンビがみょーに明るいテンポでちぎれとびながらステージを駆け抜けます。微グロだけど爽快。昔のドタバタゾンビものが好きな人におすすめ!

ガンズ,ゴア&カノーリ(Guns, Gore and Cannoli)は2月1日配信、1000円(予定)です。

ストーリー

スイッチ版 ガンズゴア&カノーリ

任天堂公式によると

火薬と煙の匂いに、危険な奴らがやって来た…! これは、禁酒法時代のまっただ中である1920年を舞台にしたハードボイルド2Dガンアクションだ。 そして、突如押し寄せたゾンビの集団と政府の陰謀に鉛の弾をブチ込もうと戦うギャング「ビニー」と、そのファミリーたちの物語だ! ハードボイルドで、ちょっとホラー、それでいて何処か陽気で妙にコミカルな世界観で、マシンガンあり、火炎瓶ありのド派手なドンパチを繰り広げよう! さらに、最大4人までの対戦プレイにも対応!対戦モードで最強のギャングを決めるのだ! …謎のゾンビの集団、ファミリーの派閥のボスたち、姿を消したお尋ね者、何かを隠ぺいしようと暗躍する政府軍… それぞれの思惑が入り混じり、まさに火の付いた導火線の如く、物語は予想外の展開へと加速する! 最後に笑うのは誰なのか!? ド派手で危険な夜が、今始まる…!

via:nintendo

ということで。アメリカ系映画でよく見る暑い(誤字ではナイ)ゾンビ愛がほとばしる作風になっています。ウォーキングデッド好きにはたまりませんね〜。ギャングのノリもイイ。理屈じゃねえ、ぶちかませ!

特徴

スイッチ版 ガンズゴア&カノーリ

4人でぶっころしあい可能。ばばばーん!

スイッチ版 ガンズゴア&カノーリ

コスチュームも豊富!

スイッチ版 ガンズゴア&カノーリ

武器もさまざま。破壊方法もさまざま。

スイッチ版 ガンズゴア&カノーリ

多くのキャラが入り乱れる

スイッチ版ガンズゴア&カノーリ

そして爆発! 派手にいこうや

動画

1分半でみられるよー(日本語字幕つき)

こちらもおすすめっ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.