3DS Switch

ぺいっ! キノピオ隊長がswitchと3DSで大暴れ!

投稿日:

進め!キノピオ隊長

進め!キノピオ隊長のソフト情報です

スイッチと3DSで発売される『進め!キノピオ隊長』。予約が開始されました〜! 発売日は2018年7月13日、価格は4298円(アマゾン調べ)です。

どんなゲーム?

進め!キノピオ隊長

箱庭ちっくなかわいいステージを、ゴール目指してキノピオ隊長が進みます。立体的なルートを角度を変えて探し出し、仕掛けをときながら冒険します。

もともとはWiiUで発売されたものですが、マリオデをモチーフにしたステージなどが追加され、合計70以上ものボリュームになっています。スイッチ版ではおすそわけプレイで敵を倒したり、3DSではタッチペン対応と立体視、といった違いがあります。ゲームそのものは同じなので環境にあった方を選ぶといいのではないでしょーか。

進め!キノピオ隊長

それにしても、WiiU、3DS、Switch、そしてLine…なんだか本家マリオよりも目立ってないですか、キノピオさん(笑)。

予約する

動画をチェック!

1分半で視聴可能!

こちらもおすすめ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS, Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.