フード&グッズ

飲まざるを得ない…Switch100台が放出されるキリンのキャンペーンが開催中

投稿日:

キリンの夏ドリキャンペーン

Switch本体、Switch/3DSソフト、オリジナルTシャツ等が当たる「キリンの夏ドリキャンペーン」が開催中だ。

キリンの対象の商品のバーコードを集めて応募が可能。対象の商品は午後の紅茶シリーズ、生茶、キリンメッツ、トロピカーナ他各種。(500mlペットボトル等)(1ポイント)また、缶コーヒーのファイアの6缶パックも対象になっている。(2ポイント)ポイントによって応募できるコースが異なるので、応募される方は必ずこちらの公式サイトをご覧いただきたい。
なお応募期限は2017年8月31日(当日消印有効)まで。

用意されたプレゼントはニンテンドースイッチが100名様、スイッチや3DSのソフトが1000名様、マリオのTシャツが200名様、ポケモンのT シャツが200名様。

プレゼントの数が多めなので当たる見込みも少しは高そう(と考えるのは浅はかという声が聞こえてきそうですが)。締め切りはまだもう少し先。いくつかのコースに応募するにも余裕を持ってポイントを貯められるのではないでしょうか。自分も糖分のとりすぎには注意をしつつ、適度に飲んで挑戦してみるつもりです。

キリンの夏ドリキャンペーン

ピカチュウのTシャツ。ブルーに黄色いピカチュウが映える。かわいいけれど甘過ぎないデザインが魅力。黄色い方も夏らしいさわやかなイエローで気分も盛り上がりそう。

キリンの夏ドリキャンペーン

おなじみマリオのTシャツも2パターンあり。肩の部分のMとLがポイント高い。Tシャツはキッズサイズから大きいものまで各アイテムのサイズが豊富にそろっている。応募の際には注意が必用だ。

キリンの夏ドリキャンペーン

 応募には対象商品のバーコードが必用となる。また、専用ハガキはPDFダウンロードも用意されている。必ず公式サイトに目を通した上でご利用下さい。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-フード&グッズ
-, , ,

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.