Switch

男性ホルモンみなぎってる…中野祐輔さんの「30代のリンク」イラストが雄々しい

更新日:

30代のリンク?

フランス開催の「ジャパンエキスポ」にて、ゼルダの伝説でイラストを手がける中野祐輔さんがリンクのイラストを公開しました。

ジャパンエキスポ/30代のリンク ジャパンエキスポ/30代のリンク

ジャパンエキスポ/30代のリンク ジャパンエキスポ/30代のリンク

ジャパンエキスポ/30代のリンク

 

精悍すぎてちょっぴりゲルドメンズ化してるリンクさん

と、いうことで、こちらの絵はフランスでのジャパンエキスポというイベントで披露されたもの。ヨーロッパの任天堂ツイッターでは『30代のリンク? ミスター滝澤から堅牢性と成熟を求められた、ミスター中野のオリジナルスケッチを見て下さい』とコメントされています。(機械翻訳のためミスがあるかもしれません)

この絵はコンセプトアートのひとつであって、今後これらのイラストが採用されるというわけではありません(無いとも言い切れないですが)。それにしてもシャープなお顔です。中野さんの描くリンクはそもそも鋭いまなざしが印象的ですが、この絵ではこれまでのリンクの絵にあった少年の甘さも消えてますますソリッドな風貌です。『リンクは中性的なイメージ』とプロデューサーの青沼さんが言っていたような気がしますが、この絵ではまごうことなき漢(オトコ)いつもいつもゼルダと力を合わせてガノンを抹殺しますが、このリンクなら一人で屠れます。5枚目は岩を投げる度に『フンヌグォォォ』て言うでしょ。ガノンが哀れになってきた。

そういえば女性しか生まれないゲルド族では100年に一人、王と成るべき素質を持つ男子が生まれるそうです。その男子がフェミニンに育たないか心配になりますが、まあ、ゲルドの女性は雄々しいですからね。なんだか不思議な世界ですねえ。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.