3DS

メトロイド サムスリターンズの海外版サイトが公開される

投稿日:

メトロイド サムスリターンズ海外サイト

国内に続き、英語表記によるメトロイド サムスリターンズの海外サイトがオープンした。

サイトではゲーム画面のスクリーンショットを数点見る事が出来る。『サムスが帰って来た』では、これまでの魅力と新しいコンテンツで古参のファンも新規ユーザーも楽しめる内容になっているとアピールされている。また、ファンが求める『孤独感、深い探検、過酷な環境、激しい戦い』が用意されているとのこと。山本健誌さんと濱野美奈子さんによるサウンドトラック、タッチに対応したマップなどもおすすめポイントとして紹介されている。

国内サイトと比べて、僅かではあるが動きのあるサムスと背景、そして全体的なデザインの差があるものの、特別目新しい情報は得られなかった。発売は9月15日なのでそろそろ動きがあってもよさそうだが、『フルサイトは近日公開』の表示のまま。今後の情報公開に期待したい。

メトロイド サムスリターンズ海外公式サイト

http://metroidsamusreturns.nintendo.com/

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.